弥陀ヶ原限定 一点ものプレミアム缶バッチ販売中!

山の天気は変わりやすいと言われますが、標高1930メートルにある弥陀ヶ原も一刻一刻その表情をかえていきます。
日々ここに暮らす私たちスタッフも、決して同じ光景を目にすることはありません。
そんな毎日の風景写真を、弥陀ヶ原を訪れた記念にお持ち帰りいただきたいと考え、オリジナル限定缶バッチを作成いたしました。

2017年シーズン中は、100個すべてを手作り1点もので限定作成しています。
現在83個まで完成しており、9月末には紅葉デザインにて17点を追加作成予定です。
100個のバッジには、今期何番目に作成されたものか分かるシリアル番号が入っています。
ご自身や大切な方へのお土産に、当ホテル売店にてご購入いただけます。
お値段はおひとつ650円です。

本企画は富山市内の老舗スノースクート・BMX・スポーツバイク専門店「toolate sports」とのコラボレーションで実現しました。
富山市内の店舗には8個(シリアル番号9~16)限定のtoolateモデルを展開しておりました。
雪上、ストリートの躍動感あふれるスタイルに合わせ、弥陀ヶ原の風景に80-90年代のRAPの一説をのせる静・動融合モデルは、おかげさまで完売いたしました。

展開中の全デザインをご覧いただけるInstagramのアカウントも完成し、アーカイブをご覧いただけるようになりました。
完売商品には「完売御礼」又は、「Sold Out」と表示していきますので現在の在庫確認もしていただけます。
是非フォロー・応援をお願いいたします。

Instagramアカウント:midaoriginal2017

各バッジをご購入いただいた方からの「これ持ってるよ!」コメントもお待ちしております!


カテゴリー:弥陀ヶ原最新情報